◎٠面談出来るクレーマさん
 受付けます🎵。♯11。

 B٠加古川か昌子の、回し者なのか🎵、

 サッカー小僧さん事務所でよかったら、

 いらっしゃい~🎵
 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

⭕.バンディオンセ加古川の事務所は、
 高砂の米田町です(後記載)。

居候なのに、
 高砂で、ため口を叩き、❌をくらって
います。
(この稿は、グランド編で🎵)。
 ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌🍁🍁🍁❌❌❌❌❌❌❌❌❌


⭕.何れにしても、
 挨拶が、出来ません(笑)
 地域密着型と言いながら、
 地域に、挨拶すらできません🎵。

 居候なのか?、プー太郎なのか?。
🎵.またもや、ヒビノの出番です🎵。

※.新会社名等は、下に続きます🎵。
 
⚽に、興味の無い方
 スルーして下さいね🎵。
 ※.敬称略。



⚽.新会社名は、
 ハリマ ユナイテッド株式会社。

⭕.代表.大塚 靖治

⭕.COD   昌子 力
※.獨協大学 サッカー部総監督。

※.息子の源は?、どないしたんやー🎵。

🍁.バトルは秋の陣~冬を越すか(笑)
 次回より登場します🎵。

⭕.取締役(GM)滝野 將成

※.アミティエSC神戸だったような?。
 (16~)B٠加古川のスタッフ。

※.性根の腐った❗腰巾着のうえ、
 アミティエ(おこしやす京都AC改名)
の面汚しで、
 本当に礼儀を知らない方です❗。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⭕.おこしやす京都AC🎵
🎵.2019年関西リーグ1部優勝
 おめでとうございます🎵🎵🎵。

 バンディオンセ加古川は5位です❗。
 ⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


◎.滝野は、
※.バンディオンセ加古川に来てから、
 こんなに、人が変わったのか?。
 
 若いのにヒネクレ者、口先だけで
 素直さがありません🎵。

※.東播会議での発言に❗気を付けなアカンでー🎵。
 他所でも口を、慎んで下さい!、格好つけるなや❗。

 バンディオンセ加古川の口頭ガンか?、
お前が、色んな事を?。ほどほどにせな、アカンやろ❗。
 クソッタレが❗、調べたろう~🎵。

 💢💢💢💢💢💢💢💢〰〰〰〰〰〰💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 顧問、日比野 博昭(アグア姫路代表)

※.アグア姫路監督
 今度は上手く、書類が出来たのか?。
 本当に行政書士(笑)?。
※.出番がありますよ🎵、今しばらく❗。

⭕.監督は?、薩川 了洋
 奈良クラブ(17~18年)から、

 2019年(令和元年)着任。

※.選手に、ぐちゃぐちゃ言う方です。
 
💥.選手に指導処かミス等を指摘して。
 試合の真っ最中に、ぐずぐず言っては、
 目障り、耳障りな方でイヤがられ。

 だから、今シーズンダメなんです❗。

※.指導処か罵声を浴びせ続ければ、
 選手達が、イヤがってアカン野郎(笑)。

☆.話しには聞いていたけど、
 言わんこっちゃない、ダメ監督❗。

 これやったら、橋本の方が少しは
マシやったー⁉🎵。
 まぁー、50歩100歩かなぁ~(笑)

☆.監督のライセンスがスゴいので?。
 こんどわーと、思ったけど、

 ユニフォームのライセンスやった?。
何級のライセンスなんですか?。

⭕.ユニフォームの黒幕で、
 貴方の子分は、和田ですか🎵。
疑惑つきの方々が、揃いましたね(笑)

 ユニフォームの疑惑はこの方達なのか、
各チームは気を付けてください❗。

 金額は、メーカーと良く話し合って
下さいよ🎵。
 
 貴方に選手の指導は無理でわ🎵。
ユニフォームの売り方を教えては如何?。

⭕.仮の事務所か、居候か💕。
 その内、化けの皮が剥がれます。

 高砂市米田町米田877ー3

 💮🎵🎵🎵🎵🎵🎵♥♥🎵🎵🎵🎵🎵です。




⭕.高砂に、事務所やでー(笑)。
 楽しみができました🎵。

 米田地域のことも分からず(笑)🎵、
 夜逃げして来たんかー❗。

 加古川の事務所の家賃は、どない?。
支払いの?話しは、済んだんか❗。

 どっちゃに転んでも💕、

⭕.いろいろなバトルになりそうです🎵。
 めっちゃ楽しみが出来ました(笑)。

 ブログのネタが(笑)いっぱいか🎵。

 Jの、条件に何一つ無し🎵
 地域、行政、グランド、経営他
何一つも、なってないでしょう🎵。

 この稿は、編集中です🎵。

⭕.次は、昌子です🎵。

 乞う、ご期待の程を(笑)(笑)❗。


 ( 一 竿 会 ) 春一番