⭕.皆さんの、ブログを覗くと?、
 釣果が凄い❗٠スゴイですね🎵。
 
 チヌ、黒鯛、クロダイと🎵、
このクソッアツイのに、やるな~🎵🎵。

☆.負けじ❗と思っても、私共には
 ムリです🎵。

 釣り方が違うので、時期が来るまで
今は、我慢٠ガマン❗です。

 (2019年2月のチヌ)今年の厳冬時期までお休み。


💮.片島会さん、良い絵ですね🎵。



◎.今日は、ノンビリ釣り見物です。
 
何処へ❗、

 今や飛ぶ鳥射落とす

 中島埠頭~🎵。

💮.いつ見ても、綺麗な釣り場です❗。
 こぅありたいものですね🎵。

?.ゴミ等が無いので、ホンマに
 釣れるんかいな~🎵。



💥.えぇ~、ややこしい釣り場やてー❗。
 そんなアホな~💕🎵。

⒈ 気にいらなんだら、別の場所で
 釣りをしたら、えぇやん❗。

⒈ 此処で釣りたいのなら、マイ
 ハシゴを持参してください🎵。

※.何処へ行っても、必要ですよ🎵。
 因みに私のハシゴは?これです(笑)。



 淡路の防波堤等で、昇降している物。

※.もう一段有れば良いのですが、 
 車に乗せられません❗。

 しかし、何とか間に合いますよ、
 如何ですか🎵。

※.文句のある方は、自分で用意したら
 宜しいのでわ🎵(笑)。

⭕.後、ゴミは持ち帰りましょう❗。
 釣り場をキレイにしてください。

 高砂も同様です、ひろーい海なので🎵、
汚さないでください❗。
 また、ゴミを持ち帰ってください❗。

⭕.気に触るなら、別の場所で魚釣りを
 しては如何ですか?。

💥.釣り場を無くしているのは、
 訳の分からん 釣り人です🎵。
※.地元の嫌われも者も、キレイな
 釣り場にしてください❗。

 💮.釣り場を大事にしましょう🎵。


♥.中島埠頭で、ツーショット🎵。
 皆さん🎵ありがとうございました。
 たまには、見物も良いものですね🎵。

 (私は、タバコを吸います)🎵。


⭕.明日は、淡路にレッツゴー。

 メバルとイカの様子を見に行きます。
どぅなることやら、風次第~🎵。

 ( 一 竿 会 ) 春一番