#4649-mama そろそろ寝ますぐぅぐぅみなさんおやすみなさい星空また明日チョキ
11/22 0:37

#4649-mama おはようございますくもり今日は午後から雨みたいだから早めにウォーキングくつに行かなきゃですが‥気分がのらないなぁガーンダウン
11/22 7:01

#4649-mama これから学校の個人面談ガーン気が重い‥ダウン
11/22 14:28

[めかぶ]好きですアップ
11/22 19:52

#5ch はなまるうどん近くにあるのに行ったことないなぁ~ガーン
11/22 20:12

[しいたけ]に限らず、キノコは大好きだよ~アップ
11/22 20:21

#4ch かわいいなぁ~アップ欲しい音符
11/22 21:11

#5ch 今江さんの事は知らなかったのですが、この特集を観て、すごく素敵な人だなぁ~って思いました。思っていてもなかなか実行できないのに‥すごい人ですアップファンになりましたひらめき電球ドキドキ
11/22 23:02