[今、何食べたい?]バナナ抜きのチョコレートパフェニコニコアップ
11/11 1:53

#4649-mama そろそろ寝ますキラキラ明日(今日)もHAPPYな1日になりますようにひらめき電球音符ニコニコ
11/11 1:57

#4649-mama おはようございます晴れ冷える長音記号1ガーン風邪ひかない様にしないと病院お仕事の皆さん、気をつけて行ってらっしゃいませパー
11/11 7:09

#4649-mama ウォーキングくつに行ってきますアップ
11/11 8:20

#4649-mama ウォーキングくつ一休み音符最近、あまり汗をかかなくなってきたガーン溜め込みはじめたかなぁ‥ショック!頑張らないとガーンアップ
11/11 10:27

#4649-mama シャワー後、布団干しと洗濯終了(^^ゞ アップルリンゴティ飲もうキラキラキラキラ音符
11/11 12:45

学校に行ってきます走る人
11/11 14:30

#4649-mama ツラい‥なぁ‥しょぼん
11/11 16:02

[夕ごはん] 今夜も独りご飯‥気持ちがダウン凄く凹んでいるし辛いし‥独りでワイン呑んで、食べたい物食べてみてます‥でも凹みはなおりませんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
11/11 19:36