ハル in ワンダーランド

今日は久々に小学校時代の友達の春晴と出掛けた。

2.、3年ぶり。

二人は食事しながら、

楽しく喋っていた。


今まだ続けて連絡する小学校時代のクラスメートは彼女しかいない。

彼女との出会いは小学校四年生の時。

あの時は違うクラスだったけど、

五年生になってから、ちょうど同じクラスになった。

二人は仲良しになった。

そして中学校の時も同じ学校へ行ったから、

彼女とは特に仲がいい。


そう言えば、

知り合ってからもう10年以上が経過したね。

あの頃のあたし達はまだ子供で、

悩みがなくて、毎日楽しかった。

本当に懐かしいなぁ~~~

もう戻れないあの頃のこと。


昔の友達と会うたび、

昔のことを凄く懐かしく感じる。

今日は小学校時代の友達と会いました。

来週は中学校時代の友達と会う予定です。(笑)