ハル in ワンダーランド

ベランダから撮った夕暮れの空。


また日記をサボっちゃった、、、。

三日間も。


ああ~

毎日暇だなぁ~~~~~

暇すぎで退屈だ。

何をしようかなと思うけど、

やる気がない。

このまま怠けたい。

多分もうすぐ学校が始まるこの事実から逃げたいかも。

ああ~

嫌だなぁ~~~~~



以上