0820 ベランダから撮った夕暮れの空。 また日記をサボっちゃった、、、。 三日間も。 ああ~ 毎日暇だなぁ~~~~~ 暇すぎで退屈だ。 何をしようかなと思うけど、 やる気がない。 このまま怠けたい。 多分もうすぐ学校が始まるこの事実から逃げたいかも。 ああ~ 嫌だなぁ~~~~~ 以上