ハル in ワンダーランド

ハル in ワンダーランド
お母さんが前日買ってきたレイニアチェリー。


色や味は普通のさくらんぼうと違う。

黄色、赤色とオレンジ三つの色が混ざり合って、

色鮮やかで凄くかわいい。

ちょっとすっぱくて甘い。

とても爽やかな味なの。

値段は高いかど、

とてもとてもおいしい!!!

また食べたいなぁ~


最近、

ネットで服など一杯買っちゃった。

でもまた不満足で、

もっともっと買いたいなの。

人の欲望って、

恐ろしいよね。

特にあたしの欲望、、、


プラのベストアルバムは8月26日に発売します。

台湾盤も初回盤のを発売できて欲しいなぁ~


今年GLAYのアメリカライブも決定しました。

ああ~

いいなぁ~~

台湾も沢山のファンが待っていますよ~

TERUさんの”そろそろ”はちょっと遅いね。(笑)

台湾のファン達の気持ちを伝う応援書はもう届けたそうです。
よかったね。

GLAYの皆さんが見終わってから、
早く台湾へライブをやってくるように願います。

きっといつか台湾で会えるのを信じています。

そして、

明日はGLAY DAYです!!!

小さいケーキを買おうか~



以上