にんにく | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

こんばんわ。

昨日、
こだわりのお野菜を作ってらっしゃる
NEO 農家の出口さんのお野菜が
届きました。

このお野菜、ほんとに
おいしいんです。

ありえないほどの
甘さを感じるお野菜です。
これが本来のお野菜の味なんですね。





今回は、にんにく送って頂きました。

すごくみずみずしいにんにく。
美しい~。





やわらかいです~。


そして、玉ねぎ。



この玉ねぎ、めっちゃ甘です~。
びっくり!!

明日から、一週間東京にいないので
保存食つくりました。




にんにく醤油
(自家製醤油使いました。)




にんにく味噌
(自家製味噌使いました。)





ガーリックオイル
これは、パスタ作るのが
楽になりそうルンルン





ディルビネガー
ハーブを使ったお料理教室の若井めぐみ先生のレシピです。

このビネガーでマリネ作ると
めっちゃおいしいーハート

一週間後を楽しみに
保存食作ってました。

帰って来るのが
楽しみだーーーグッ

にんにくのパスタ写真撮り忘れたけど
トマトソースのパスタも
ペペロンチーノもおいしくできました!
食材がいいと
おいしくできあがるな~。