タロットリーディング会 | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

昨日は、
たきちゃんのタロットリーディング会でした。

タロットは、心のうち、そのままが
カードに出るので
なんとなく自分の気持ちを
見たくなかった私は、
ちょっとタロットから
遠ざかってました。

しかし、せっかく教えてもらった
タロット。

たきちゃんが
リーディング会をやります!と
言ってお誘いしてくれたので
一念発起で
自分の心と向き合う覚悟で
参加しました。

今回、参加された皆様
本当にタロットが好きで
熱心な方で
こちらがタロットに向き合う姿勢を
勉強させて頂きました。


すごくわかりやすいノートを
作っていらして
ちらっと見せて頂きましが、
本当にみやすい。

こんな勉強の仕方も
ある!と勉強させて頂きました。

ありがとうございます~。


で、
本題の私のタロット。




今年、これからは、
こんな感じにでました。

私は、これは
仕事かな、と思いました。

プライベートは、
いい調子なのですが、
お仕事の方が…。

そしたら、
お仕事出まくりました。

そのままの私の状態が。





今年の12ヶ月は、
こんな感じ。

今年の後半が楽しみです。

楽しかった
あっという間のリーディング会が
過ぎ、そのまま新年会へ。

新年会も楽しかった~。

今後、こんなのやろうー!って
話も出たりで、
リーディング会
見逃せません!!

最後に皆でパチリ。





皆様、
本当に楽しいひとときありがとうございました~。