昨日は、、、、、 | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!




久々の山登り~




え?


先週だってちゃんと登ってるじゃん!





そそ、登ってましたぁ!



でもね、、、、、


なんか夏山があまりにも素晴らしかったので、


そこらの山だとどうも不完全燃焼でさ。




アルプスって麻薬みたい。




ということで、今度の土曜日出勤の代休ということで、


昨日、こんなところへ行ってきました!















今日、あっこはお休みです。


(´;ェ;‘)ウゥ・・・   寂しい、、、、、、




なので!


ぶたあっこを

連れてきましたぁラブラブ







登った山は3つ!!



後ろに見えてる二つの山と、ぶたあっこがいる山です。




わかりますか~?にひひ









山はもう秋の気配でいっぱいです。





けれど、、、、この時期の山の空気、、、


とっても気持ちがいいよ~!














平日なのに、いっぱい人が来てました!




けれど、ここは誰も居ない、、、、誰も来ない、



こんないい場所あったんだぁ!





   レポ、もうちょっと待っててね音譜