きゃんぷぅ~ with TEAM HANちゃん♪ ニ日目 | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!




キャンプ~ with TEAM HANZOちゃん♪ の続きレポです!











「 あっこ~ 何しているの~? 」




「 (‥ )ン? フーフーだよ~!」











ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



今日も晴れです!晴れ













野反湖の水面にも太陽の光が!


(☆∀☆)




なんと!


HANちゃんは、ひとり4時頃起きだし、


おいしいコーヒーを飲みながら野反湖の朝を満喫していたのです!





o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


起こしてくれよ~




男二人、お互い相棒の愚痴など綺麗な朝陽の中で語り合いたかったぜ!



なんちゃって!


≧(´▽`)≦アハハハ













朝ごはんの時間ですよ~!




朝はパンです!












我が家の近くにできた 「コストコ」 の ディナーパン  です






これはとっても美味しい~



のですが、、、、、、




キャンプに持ってきたせいでしょうか?


ちょっと固くなってしまいました!


(゜◇゜)~ガーン





そして、スープを造りますスープ










生卵を2個投入~




お手軽で、美味しいです!


( ̄▽ ̄)b グッ!







そして、食後のコーヒーコーヒー。




僕らはいつも、これを使ってます。










いつも二人だけで食べているので、



たくさんの人で食べると、とっても美味しい顔2








満腹になって、そろそろ片付けの時間です。




              けど、、、、


              もう1杯コーヒー飲みたいなぁ、、、、、、

  

              みんなをみると、、、満腹そうだ。、


              


              もう飲まないよね、、、うんうん!(^-^)


              でも、、、、一応声かけてみるかぁ、、、、、






「 みんな~?!!


コーヒーお替り いる~? 」





すると、全員!



「 はーい (^O^)/ 」









楽しいお食事の時間の後は、、、、、、、、、、




お山へ出発で~す!









何かの運動ですか~?





どうやら、藪が邪魔なようです!





そうそう、この藪、


まだ背の小さいワイッチくんがここを歩くと、


ちょうど顔の位置に笹が来てしまうのです!





ワイッチくん、ピンチ~!!







なんとかみんなで笹をかきわけ、折り、、、、、、



ワイッチくんの顔にかからないようにしてあげます。












ワイッチくん、頑張れ~


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!












野反湖がだいぶ下に見えてきました!



今日の山は、 「 エビ山 」 です!




キャンプ場からほぼ1時間でつく予定です。











クルマユリ









エビ山に着きましたよ~!



みんな、頑張ったね~!



^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^






ハクサンフウロ







イブキトラノオ









それじゃ~ そろそろ下りますよ~音譜













ワイッチ君はお兄ちゃんが大好きなんだね~!





この後、、、、、



事件が勃発!




詳しく知りたい方は HANちゃんブログへ













野反湖と言えば!


ノゾリキスゲ~!!





あっちこっちに咲いています。













気持ちのいい道を、、、、、



V(○⌒∇⌒○) ルンルン







その頃、、、、、HANちゃんは、、、、、(*≧m≦*)ププッ













HANちゃ~ん!!



どこに居るの~!!




と、みんなで声を掛けてみるけど、、、、、、





返事なし!



ついに!遭難したか?!!










オタカラコウ?












笹がまた出てきた~


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ






アザミ?









HANちゃん、おかえり~



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆













それでは、あとは湖畔の道を戻るだけだよ~




でも、、、、、、、



(;´д`)ゞ アチィー!!










ヤナギラン









なんでしょう~?





オトギリソウ






キャンプ場に無事たどり着き、



あとは撤収で~す!





リヤカーに乗せて荷物を運び、、、、、




その後、、、、、


野反湖休憩舎   (野反湖富士見峠休憩舎) のあるところ移動します。












ここでランチタイム~



観光客がたくさん居る中、、、、



カップ麺!!













Tぷぅくんはカップ麺が大好き?!!!







何?ウスユキソウ








ノコンギク?



              相変わらず?が多いです汗










シモツケ








花を撮影中~



赤いのが自分です!






カラマツソウ










斜面はきいろ~








キスゲは満開のようです。









ノゾリキスゲを満喫した後は、、、、、、





温泉~温泉




「 道の駅 六合 」 の温泉に入りますよ~







駐車場につくと、



あっこがなにやら発見したもよう、、、、





「 あー! あれ、、、、、みいさんじゃない? 」




「 みいさん? え~! (「・・)ドレドレ.. 」









おー!



この車は確かに!!





そのとき、ドアーが開いて、、、、、、



降りてきましたよ~







「 みいさ~ん!! 」 ( あっこ )




一瞬、きょとんとする、みいさん!





              そうですよね~


              僕らはみいさんの顔をよ~く知っているけど、


              みいさんは知らないもんね



それでも、、、、




「 あー! わかったぁ!! 」 ( みいさん )






そして、登場~



ペンギンさ~ん!(失礼しました!)<(_ _)>







なんと、みいさんチームは、



月山、鳥海山、と登ってきて、


帰り道?に白砂山に登ってこれから大阪まで帰るとか!!



♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!








この後、なんといきなり!



裸のお付き合い~音譜





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆














みいさんチームのブログは こちら  





ちなみに、、、、


このお二人、、、、、、相当の山キチで~す!笑




思ったとおりの素敵な人柄のお二人ラブラブ





またどこかでバッタリしましょうね~!








そして、僕らは、、、、、、



最後、


駒寄PAにて最後の挨拶を交わし、


お別れしましたぁ!



HANちゃ~ん、紙ちゃ~ん、、、、、


大変お世話になりました!



とっても、とっても楽しかったですよ~





Tぷぅくん、ワイッチくん、そしてお母さん、


ご一緒出来て嬉しかったで~す!



また一緒にキャンプ、山登りしましょうね~!!







きゃんぷ~ with TEAM HANちゃん♪ レポ、、、、、




これにて、


おしまい




最後まで読んでくれて、ありがとう~ニコニコ