宝登山 | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!



2008年2月2日(土) 晴れ 晴れ 晴れ




宝の山へ行ってきました!



と言っても、



会津磐梯山は~たか~ら~の、山よ!


ではありませんよ~笑









ん?


ナニナニ~?


「 大型犬、中型犬は乗車できません 」 だって~?





w(゜ー゜;)wワオッ!!


小型犬なら乗れるんだ!


犬が切符買って乗れるんだぁ!!



これじゃ、ジャーポ君が驚いちゃうぞ~タモリ







福寿草



道端に福寿草が咲いていました はな





Σ(゜皿゜) ガビーン


この花は福寿草ではないそうです!


なるほど、、、、確かに本に載ってる写真と違うや。


宝登山、2月、黄色い花、、、、ということで、


僕の思考回路の中で福寿草が結びついてしまったようです。


         ちなみに、山頂では福寿草が咲いている場所がありました。


ママさん、まるふくさん、どうもありがとう~ペコリ





モンキー



ロープーウェイは超満員のようです。







行くぞ~!



モンキーくんの下を抜けて、


イザ、シュッパ~ツ!ゴー







標識



宝登山と言えば、蝋梅のお山。


一年でこの時期が一番人が訪れます。







るんるん♪



山頂までは1時間ほど。


ずっと歩きやすい林道が続いてます。




なので運動靴でもオッケーです。





目の前のお年寄り、、、、、、、


仲良くお手手を繋いでました。仲良し




僕とあっこもよく手を繋いで歩きますが、


ちょっとキモイ、、、らしい?あはは







登山道へ~



今日は、林道をちょっと歩いて、登山道へ入りました。


やっぱりこっちの道の方が山歩きらしいです。







急だぞ~




が~!


この道がかなりの曲者でした!



結構な急登です!







疲れたぁ



あっこは、


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ







どんだけ~!



ザック背負ってないのに( 僕が背負わされました?あはv )



あっこ~、どうしたの~?







人でいっぱい



林道に出ます。



すると人がいっぱい!







とうちゃ~く!



なんと、あの登山道で登ってきたら、


30分で来ちゃいました!



それだけ急登だったのですね。


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






あたりは、蝋梅のいい香りでいっぱいです!


この香り、、、、大好き!!


ヽ(^◇^*)/ ワーイ





さあて!


そろそろ、写真撮影としましょう!




あっこ~!


撮るぞ~!!




U\(●~▽~●)Уイェーイ!





あっこは昨日届いた、キティちゃんカメラで撮影します。





          そんなもんで撮れるんかいな?!!


          (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!





僕も写真撮ろうっと!






(-p■)q☆パシャッパシャ☆






シッパイその1



あら?!!



ボケボケじゃんか~!




そっか、、、、、


まだ目が本調子じゃないんだな、、、、


そうだ、きっと!




(⌒▽⌒)アハハ!







シッパイその2



ん?


まただ!


おかしいなぁ、、、、、、







シッパイその3



o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


どうしたんだぁ?!!



これは、きっとカメラが壊れたに違いない!


間違いない!







あっこも撮影



「 あっこ~?撮れたぁ? 」




「 撮れたよ~! 任せておいて! v(=∩_∩=)  」



「 ( ̄- ̄) ……… 」




          


          どうせあんなカメラでいいのが撮れるわけ、、、が、、、、、、







あっこカメラ1



Σ(゜皿゜) ガビーン



負けた、、、、、







イヤイヤ、こんなことあるわけない!



もう一度チャレンジだ~!



(-p■)q☆パシャッパシャ☆







ボケ~



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









あっこは、、、、、






あっこカメラ2


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!






ま、今日はね、、、、、、、


まだ、目がね、、、、、


(*´σー`)エヘヘ



蝋梅撮って、狼狽! (つっこみ厳禁!)







小鳥さん



小鳥さん、発見!


撮れるかな?







小鳥さんアップ



やっぱりボケました!


(T▽T)アハハ!



あなたの名前はなんていうの?







成功か?



そして、唯一これが僕のベストショット。


(〃´o`)=3 フゥ







撮影中~



あっこもいっぱい撮ってますね~


写真に目覚めたか?







あっこカメラ3



う~ん、、、、、


キティちゃんカメラ、恐るべし!ガクブル







みそおでん



ロープーウェイ乗り場のところに、


みそおでんが売ってました。



みそは、「 秩父みそ 」 でしょうか?


美味しかった!うまい






では、そろそろ帰るとしましょう!


帰りは、ロープーウェイで下りました。







美味しい



そして、またまた


(○`~´○)モグモグ



ここのジャがバター、最高です!







ニャンコ登場~



ニャンコ発見!


o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3







食べなさ~い



ジャガバター 美味しいよ~!


( ^^)r おいでおいで







おいで~



ネコちゃんがいっぱいいますね~


飼ってるのでしょうか?




そして、最後に向かった先は、、、、、







モンベル



謎の人物、、、、、、


誰だ?!!




実は、あっこです。




( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


なので、モザイク入れました!



ヾ(^▽^*おわはははっ!!






こうしてまたまた楽しい1日が終わりました!