メンズ カット ストレート in 小倉南区城野 美容室 ヘアーサロン ギャルソン | garcons femmeのブログ

garcons femmeのブログ

ギャルソンフェームの日常

昨日はスタバで遊んでみたモリオ(森岡)です!





顔認証されるんですね!w


今日はメンズスタイル!


メンズの人でもくせ毛、気になりますよね!


ストレートに抵抗がある人もいますが、


クセが出てるよりはセットもしやすく


バッチリ、簡単に決められると思います!


まずは、初めはこんな感じ、


2ヶ月前にストレートしたので


そこまではないですが、根元のクセが


あるからセットがしにくいとゆーことで、





この髪を…



1液つけて、アイロン、



アイロンしたのが左       アイロンしてないのが右







以外と、これだけ差があります!





そしてアイロンを全て終わらせて


2液をつけて定着させて


カットし終わったのがこちら!


これは乾かして、そのままがこんな感じです!


で最後にセットすると?


こんな感じになります!




結構違いが見えてきますよね!(((o(*゚▽゚*)o)))




メンズでもストレート、オススメです!


抵抗がある人もいると思いますがしてみると


案外はまりますよ!




北九州市、小倉南区にある美容室 元城野ダイエー、現城野イオンの前にある美容室 最寄駅は城野駅 綺麗な髪にするため水やトリートメントに力を入れている美容室 ヘアカラーもダメージレスを目指し、ツヤのある髪にしていきます!       



予約優先です!いつでも、お電話をお待ちしてます!

 

福岡県北九州市小倉南区富士見2-2-3 財前ビル一階   



美容室 ギャルソン・フェーム    


          モリオ(森岡 潤一)



                       TEL093-922-3330




いくつになっても綺麗な髪で♬



via garcons femme
Your own website,
Ameba Ownd