おはようございます😊

 

今日も朝からお日様元気です😅

 

今日の予想最高気温35℃ 最低気温25℃

平均湿度62% 降水確率20%

天気予報

今日も容赦の無い強い日差しが降り注いで酷暑が続きます

昼間は屋外での活動を極力控えて

室内では冷房を使用してください

最大限の熱中症対策が必須ですと😰💦

この酷暑は何時まで続くのでしょうね💧

 

表題の「調整給付金」

市からこんなものが届きました

こう言うのに疎い私です(ーー;)

 

 

 

ま、とりあえず頂けるのは嬉しいので

早速必要事項を記入しました

で、少し聞きたいことも別にあったので市役所へ

身分を証明するものも添付して税務課に

無事に提出してきました😄v

先月・今月と車検が続くので嬉しい収入になりました😄💓

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き

☆ウインナ

☆さつま揚げ・大根・こんにゃくの煮物

☆胡瓜とツナのサラダ

☆鶏もも肉のハーブ檸檬焼き

☆茄子の挟み揚げ

☆梅干し

☆おかか挟みご飯🍚

 

今日から新しいジムに行くことに

と、言ってもコロナが流行る前に行っていたジム

少し変っているようなので楽しみです(≧∀≦)♪

 

今週のお弁当作りも終わりました🍱

今週もご覧頂き有難うございました(__*)

来週も宜しくお願い致します🙇

週末も酷暑が続く様ですが

良い週末になりますように・・・