おはようございます😊

 

朝からお日様がめっちゃ元気です😓

 

天気予報

今日は強い日差しが照りつけます

昼間は耐えがたい暑さで、夜も寝苦しくなりそう

こまめな塩分・水分の補給など

昼夜問わず熱中症対策をしてくださいと言っています

梅雨は一体何処に行ったんでしょうね😓

今朝の紫陽花

 

 

 

 

昨日は皮膚科受診でした

診察が終わったのが11時半頃

その後いつものショッピングモールへ

買い物を終えて上島珈琲でティータイム☕

暑かったので「アイス生キャラメルコーヒー」を

 

 

冷たくって美味しかったぁ~(≧∀≦)💓

買い物終わって屋上駐車場に駐めていた車に乗って

車外温度を見ると45℃😱💦

エンジンを掛けると25℃設定のエアコンはフル稼働💦

運転していたら車外温度は35℃に・・・

正しく猛暑日ですね😓

今日も36℃の予報・・・

今日は次男のお嫁さんのお母さんとお会いするのですが

集合場所が館林市・・・

暑いだろうなぁ~(ーー;)

熱中症にならないように気を付けないといけませんね

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆ゆで卵

☆鯖となめ茸のおろし煮

☆大根と鶏肉の煮物(千切り柚子のせ)

☆パンプキンサラダ🎃

☆ブロッコリーのお浸し(おかか和え)

☆味噌カツ

☆プチトマト🍅

☆明太子入り刻み高菜

☆ご飯🍚

 

今週のお弁当作りも終わりました♪

刺し子教室を我が家で開催してから

一週間がアッと言う間に過ぎていく気がします😅

来週も火曜日に教室の予定

この日は生徒さん4~5人来られます

今までお家でのほほ~んとしていたのが一変しました😊

おかげでサボりがちだったお掃除も真面目にσ(^◇^;)

毎日にハリが出たようです😄v

 

今日は11時に現地集合なので

洗濯と掃除をして出かける準備をしようと思います

 

今週もご覧頂き有難うございました(__*)

来週も宜しくお願い致します🙇

 

暑さが厳しい週末になりそうですが

皆様良い週末をお過ごしください💓