おはようございます😊

 

朝は曇っていましたが

今はお日様が顔を出しています

 

この後、また曇り空になるそうです(ーー;)

 

天気予報

今日は時々日差しが届いても雲が優勢

パラパラ・ザーッとにわか雨の可能性あります

折りたたみ傘があると安心

ムシムシとまとわりつくような蒸し暑さですと・・・😓

洗濯物・・干したままの外出は心配ですと言っています

 

今朝の紫陽花

 

 

旬は過ぎたようです( ̄。 ̄;)

 

 

 

旦那さんが紅茶を貰ってきました

 

 

マヌカハニージンジャー

 

 

今日、刺し子の教室なので

その時に出してみようと思います(≧∀≦)♪

そうなんです😄

今日は急遽刺し子教室をすることになりました

お友達が頼んでいた糸が届いたので取りに来るのと

少し判りにくいところがあったようで

それを教えて欲しいと・・

今日もまた賑やかな日になりそうです😄♪

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き

☆ウインナ

☆ハンバーグ

☆ポテトサラダ

☆ブロッコリー

☆竹輪の磯辺揚げ

☆鯖の味醂漬け焼き

☆明太子入り刻み高菜

☆ご飯🍚

 

今日も一日良い日になりますように・・・