おはようございます😊

 

朝から時折強い雨が降っています☔

 

今日の予想最高気温22℃ 最低気温22℃ 湿度94% 降水確率80%

 

天気予報

 

今日は雨の降りやすい梅雨空

午後は一時的に雨が強まる可能性があります

落雷や道路冠水に要注意

昨日より気温が上がらず

比較的過ごし易い体感ですと・・

最高気温と最低気温が同じなんて(゚ロ゚屮)屮!!

リビングの窓を開けていると

床がベタベタする感じ😓

除湿が必要ですね

 

今朝の紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花さんは嬉しそうです😅

 

いつものご近所のお友達

息子さんが修学旅行で京都に行っていたそう・・

その息子さんからお土産を頂きました😄♪

生八つ橋♪

 

 

 

箱買ってこられて半分は

「〇〇さん(我が家)のところに半分持っていって」と

お友達が笑いながら持って来てくれました(笑´∀`)

家族ぐるみでリンゴ狩りや食事会をしたり

学校に家の鍵を持っていくのを忘れた時など

我が家でお友達が帰るのを待っていたりするんです😅

その「ありがとう」の気持ちで我が家にもお裾分けだそうです💓

息子さんの優しい気持ちに

主人と二人 心がホッコリさせて貰いました( ´艸`)💓

優しい気持ちをありがとう(≧∀≦)

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き

☆ウインナ

☆肉団子

☆切り干し大根の煮物

☆鰊のトマトソース煮

☆鶏肉の梅肉&大葉挟み揚げ

☆ブロッコリーのお浸し

☆プチトマト🍅

☆しそ昆布

☆ご飯🍚

 

今週&今月のお弁当作りが終わりました

今週は何かとバタバタとして気持ちにゆとりが無くて

皆さんの温かいコメントにも返信できず・・・🙇

 

そのバタバタも何とか目処が付いて

ホッと一息😌💨

来週から元通りのペースに戻していきたいと思います

 

今週もご覧頂き有難うございました(__*)

来週も宜しくお願い致します(o_ _)o

 

皆様良い週末&月末をお過ごしください