おはようございます😊

 

GW開けは雨から始まりました

 

今週は木曜日まで雨模様の様です☔

 

今朝の芍薬

 

 

雨に濡れて寒そうです

 

 

ジャーマンアイリス

雨が降っているのでダイニングの窓から撮りました😄♪

 

 

 

どちらも雨にも負けず綺麗に咲いてくれています😄💓

 

刺し子

 

 

ホビーラホビーレの刺し子布巾

「ダブルクロス」

 

 

ダルマ糸sashiko(細)のグレーと赤色の糸で刺しました

 

 

これは単純だったのでスイスイさせました😄

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆竹輪とピーマンの炒め物
☆茄子の揚げ浸し
☆ペンネサラダ
☆かぼちゃの煮物
☆プチトマト🍅
☆沢庵
☆高菜漬け乗せご飯
ペンネサラダは魚肉ソーセージを入れました

昨日は食品スーパーのはしごでした😅
ビールと食パン&卵類
野菜やハム類&肉類
それぞれ安い方に行って買ってきました
何もかも値上がりしているので、
何とか節約しようと大変です😓
木曜日まで雨の予報が出ているので
これで今週は食材の買い物に行かなくていい様になりました😄♪

雨降りで鬱陶しい日が続くようですが
今日も良い日になりますように・・・