おはようございます😊

 

快晴ですが強い風が吹いています

今日は最大8㍍の風が吹くとか・・・😓

少し肌寒い朝です

 

今朝は雀さんが「おはよう~♪」と

挨拶に来てくれました(笑´∀`)

 

 

今朝の牡丹

 

 

朝、起きた時は傘を差し掛けていましたが

風が強くなったので取り払いました

 

 

強風に煽られています💦

 

 

ピンクの牡丹

 

 

花びらがハッキリと見えてきました😄♪

明日か、明後日には咲きそうです

 

 

​​​​​芍薬芍薬

 

 

 

 

玄関横のジャーマンアイリスに花芽が付きました(≧∀≦)♪

 

 

玄関先のポストの下は

ガザニアの花が咲き出しました😄💓

 

 

 

刺し子♪

 

 

ホビーラホビーレの刺し子布巾

「花絨毯」

 

 

 

ぐりグらさんの段染め糸3種類で刺しました

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆さつま揚げとこんにゃくの煮物
☆ほうれん草の塩昆布和え
☆ホッケの味醂漬け焼
☆ヤムニョンチキン
☆カニカマとイカの寄せ揚げ
☆プチトマト🍅
☆沢庵
☆梅酢沢庵
☆ふりかけご飯(大人のふりかけ わさび味)

今週のお弁当作りも終わりました😄♪

お弁当を作ることになってから一週間経つのを早く感じます😅

今週もご覧頂き有難うございました🙇
来週もよろしくお願いいたします

皆様♪ 良い週末をお過ごしください😄💓