おはようございます😊

 

今朝も曇り空から始まりました

 

昨夜、愛媛県と高知県で

震度6弱の地震がありました

被害に遭われた皆様、

心よりお見舞い申し上げます

これ以上大きな被害が出ませんようにお祈り致します

 

今朝の牡丹

 

 

昨日は雨が降りませんでしたが

このまま傘は差し掛けておくと

旦那さんが言っています😅

 

 

ピンクの牡丹

 

 

何輪かの蕾が開き初めて

ピンクの花びらが見え始めています😄♪

 

 

 

芍薬

 

 

 

 

昨日私のスマホがロック画面から動かなくなっちゃって💦

電話や車に繋いでいるBluetoothは問題なかったのですが

画面が動かない😱💦

スマホ横の電源スイッチを押したらロック画面は出るのですが

スライドしたら無地の状態に・・・😓

再起動の画面も出なくって

再起動も出来なくて💦

仕方なくdocomoshopに・・

shopの方に状態を説明して診て貰ったら

最初はやはり動かず・・

何回かしたらようやく再起動できる画面が表示されました

そこから再起動したら、無事に復活しました😅

どうやら、待ち受け画面のアプリがフリーズしていたようでした

今のスマホにしてまだ2年・・

幸い、「メモリやストレージもまだ余裕があるし

サクサク動くのでまだ十分大丈夫ですよ(^O^)v」との事・・

もう買い換えかなと焦ってしまいましたが

ホッとしました( ´艸`)💨

今は携帯が無いと不便な世の中です

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 


☆卵焼き
☆ウインナ
☆ブロッコリーのピーナツ和え
☆サバの味噌煮
☆肉じゃが(夕飯の肉じゃがですが、じゃが芋はお弁当に詰めませんでした)
☆コーンの磯辺揚げ
☆プチトマト🍅
☆梅酢沢庵
☆のり弁

昨日、寝るのが遅かったので(1時半就寝・5時前に起床)

今頃眠くなってきました😅
旦那さんがで掛けたら少し横になろうと思います(-_-)゚zzz…

今日も一日良い日になりますように・・・