おはようございます😊

 

今朝は曇り空から始まりました

昨日までのいいお天気は金曜日までお預けのようです😓

 

今朝の牡丹

 

 

満開です😄

 

 

ピンクの牡丹

 

 

 

芍薬

 

 

 

 

昨日はお隣さんとあしかがフラワーパークに行きました

 

 

ゲートを抜けるとハートの花々がお出迎えしてくれました

 

 

昨日はいいお天気だったからか、

観光客の方がいっぱい入らしていました

私達が到着したのは11時前・・

駐車場には観光バスもいっぱい駐車していました

 

 

 

 

藤の花はまだまだでしたが

八重桜やチューリップが綺麗に咲いていました

 

 

 

薄いピンク色の八重桜

 

 

濃いピンクのはよく見かけますが

薄いのは初めて見ました

 

 

しだれ桜

 

 

チューリップの道🌷

 

 

ランチは園内のレストランで頂きました

 

 

 

シーザーサラダはお友達とシェア

 

 

私は欧風カレーを頂きました♪

 

食事の後、また少し散策を♪

変ったチューリップがいっぱい🌷

 

 

 

 

フラワーパークの写真をまとめてみました

あしかがフラワーパーク

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆胡瓜とカニカマの酢の物
☆さつまいものレモン煮
☆レバニラ炒め
☆枝豆とひじきの袋煮
☆プチトマト🍅
☆沢庵
☆ふりかけご飯(大人のふりかけ 焼鮭)


今日はこれから皮膚科受診です
明日からお天気があまり良くないようなので、今日行く事にしました

今日も一日良い日になりますように・
・・