おはようございます😊

 

今日も快晴で気温が26℃まで上がると

天気予報で言っています

初夏の陽気並ですね😅

 

我が家の赤い牡丹

先週の土曜日から咲き始めました😄💓

 


 

毎年1輪が先に咲いて

それから次々に咲き出すのですが

今年は一斉に咲き始めました😄💓

 

 

 

 

ピンクの牡丹

咲くのはまだ少し掛かりそうです

 

 

 

芍薬

牡丹が咲き終わった頃に咲くかな?

 

 

 

ユスラウメが実を付け始めました😄♪

この実が赤く色付いてグミの様な感じになります

 

 

 

桜も頑張ってくれています😊

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆チャプチェ
☆ヤムニョンチキン
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆里芋のそぼろ煮
☆プチトマト🍅 (サラダに使っていたのを入れました)
☆沢庵
☆鮭ほぐし身乗せご飯

今週もお弁当作りが始まりました😄♪

今日もいいお天気なのでお花でも見に行こうかと思っています
もう少ししたら出発しようかな😄♪


今週も良い一週間になりますように・・・