おはようございます😊

 

小雨がパラつく朝です

今日と明日は雨模様だそうです

 

今朝の牡丹

 

 

 

ピンクの牡丹

 

 

 

こちらも蕾がハッキリとしてきました😄♪

 

 

芍薬

芍薬は横に広がってくるので

旦那さんが丸い枠を嵌めました

 

 

そして、我が家の桜は

満開です🌸

 

 

今朝も元気にヒヨドリさんが♪

 

 

 

桜の蜜を啄みに来ています😊

 

 

 

昨日、ラジコン飛行機を飛ばしに行った旦那さん

帰ってきた時の第一声が

「飛行機が壊れた☆=>=>=>(+_+。)」

どうやら翼に問題があったらしく・・

先日出来上がったばかりの飛行機でした😓

で、直すか新しいのを作るか?

色々思案して、新しいのを作ることにしたらしいです😅

そのキットを購入しにいつものホビーのお店に🚐💨

そのお店の横の道は桜並木があるので

今回は私も一緒に行くことに♪

あ、勿論お店には入りませんよ

私が一緒だと支払いが私に廻ってきそうなのでね😂

 

旦那さんがお店に入っている間に桜並木を📷

この桜並木🌸結構長い距離なんです

帰りは長く見ていたいので遠回りして帰りました😄🌸

 

 

 

 

 

刺し子

 

 

 

ホビーラホビーレの刺し子布巾

寄せ模様「松皮菱」

 

 

ダルマ糸の刺し子用(細)で刺しました

この模様は今回が初めて♪

刺しやすい模様でした

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆ほうれん草とカニカマのお浸し
☆チーズ入りはんぺん
☆牛肉とゴボウのしぐれ煮
☆いぶりがっこ入りポテサラ
☆切り干し大根の煮物
☆さつまいものレモン煮
☆プチトマト🍅
☆ふりかけご飯(大人のふりかけ 焼鮭)


新しい一週間が始まりました😊

今週も宜しくお願い致します

 

良い一週間になりますように・・