おはようございます😊

昨日からの雨は上がりましたが

どんよりした曇り空です

 

今週と来週は曇り空の日が多いようです

 

今朝の牡丹

 

 

 

ピンクの牡丹

 

 

芍薬

 

 

今年は去年より多く新芽が出ています😄♪

 

 

紫陽花は雨のおかげで生き生きとしています(≧∀≦)

 

 

ムスカリは今が旬ですね♪

 

 

桜は7分咲きかな

 

 

雨の雫がいい感じです😊🌸

 

 

昨日本屋さんに行って買ってきた本📖

おとなの週末

色んなおにぎりが載っていて参考になりました🍙

 

 

52ヘルツのクジラたち

映画の予告編を見て読みたくなりました

 

 

ねことじいちゃん

このシリーズ本♪

大阪の孫娘も大好きな本

読み終わったら送ってあげようと思います

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆レンコンの煮物
☆胡瓜とカニカマの酢の物
☆ヤムニョンチキン
☆豚肉と大葉&梅肉の巻きフライ
☆チーズ入りはんぺん
☆こんぶ豆
☆プチトマト🍅
☆アサリの佃煮
☆ごま昆布
☆ご飯

2日続けてお出かけだったので今日はお家でノンビリしようかな😊

今日も1日良い日になりますように・・・