おはようございます😊

 

早朝の雨が止んで曇り空です

先週の土曜日

我が家の桜🌸開花宣言しました😊

 

前日までは堅い蕾だったのに・・

一気に6輪咲いていました😊🌸

 

 

これは日曜日に撮った写真♪

青空に桜が映えますね😄♪

 

 

 

 

 

花壇では芍薬の新芽や紫陽花の

新芽も大きくなって来ました😄💓

 

 

ユスラウメも可憐に咲いています💓

 

 

 

今朝の牡丹

緑の葉っぱが目立ち始めました

 

 

ピンクの牡丹も蕾が見え始めました

 

 

今日は私の69歳の誕生日

昨日、次男夫婦がケーキを持ってきてくれました

「ハッピィバースディ♪」って言いながら渡してくれました

孫達は付いてきていなかったので

そのまま帰って行きました

次男夫婦に感謝です😄

 

 

旦那さんはチョコレートケーキ

 

 

私はチーズケーキ

このクリームチーズケーキ

スフレのような感じでとっても美味しく頂きました

 

 

昨夜は2人で回転寿司に

回転寿司・・何年振りだろう~

 

そもそも夕食時の外食が嫌いな旦那さんが珍しく

「行こうか?」って😄💓

暮らし始めて25年目の節目と言うこともあって

行ってきました🍣

 

まだまだいっぱい食べたのですがピンボケや

写真の撮り忘れしました😅

これからも2人でノンビリ暮らしていきたいと思います

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆ほうれん草とカニカマのお浸し
☆レンコンの挟み焼き
☆ヒレカツ
☆竹輪の海苔&チーズ巻き
☆アサリの佃煮
☆プチトマト🍅
☆さくら漬け
☆ごま昆布
☆梅干し
☆ご飯

今週もお弁当作りが始まりました♪

昨日から花粉と黄砂がMAX飛散・・
私の花粉症全開です。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻水が水道水のように・・・😓
くしゃみも中々止まらず・・
皮膚科で処方して貰っている
ステロイド系のアレルギーの薬で何とか治まりましたが😰
ここ数年治まっていたのになぁ~

今週も宜しくお願い致します
良い一週間になりますように・・