おはようございます😊

 

朝から本降りの雨が降っています

南風も強くて少し肌寒い朝です

 

今朝の牡丹

 

 

雨にも負けず大きくなって来ています😊👍

 

 

日曜日はイースターですね🐣

我が家の玄関もイースター感満載です😄💓

 

 

最初は鳥の巣にイースターの飾りを入れていたのですが

卵の形のグミに変えてみました🐣

 

 

その横ではウサギさんがミモザの葉をモグモグしているような(笑´∀`)

 

 

100均で買ったうさぎさん🐰

葉っぱを食べている感じですよね😄

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆春菊のピーナツ和え
☆大根・こんにゃく・さつま揚げの煮物
☆ハムの磯辺揚げ
☆竹輪inチーカマ(明太子味)
☆さつまいもとリンゴのサラダ
☆プチトマト🍅
☆さくら漬け
☆ふりかけご飯(本鰹風味)

さくら漬けを桜の花びらのように並べてみました🌸

今週のお弁当作りも終わりました😊

今日は買い物に行くのですが
午前中は風雨が強いので午後から行こうと思います
気温が高くなるそうです
明日から晴れの日が続くいて埼玉は明日25℃の予報が出ています
もう冬服は要らないかな😅

日曜日は旦那さんと暮らし始めてまる24年
25年目のスタートになります😄💓
たまには2人で何処か美味しい物を食べに行きたいな♪

今週もご覧頂き有難うございました
来週も宜しくお願い致します🙇

皆様 良い週末をお過ごしください