おはようございます😊

久し振りに快晴です😄💓

でも、これは束の間で

明日と明後日はまた雨の予報です😰

菜種梅雨ですね

 

今朝の牡丹

 

 

 

 

ピンクの牡丹も大きくなって来ました😄

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆シャウエッセン
☆ゆで卵🐣
☆ほうれん草のお浸し
☆白身魚の餡かけ
☆レンコンの挟み焼き
☆茄子の挟み揚げ
☆プチトマト🍅
☆沢庵
☆ふりかけご飯 かつお味

刺し子

 

 

ホビーラホビーレの刺し子布巾「さくら模様」
桜の季節に間に合いました😄🌸

 

 




ぐりグらさんの段染め糸 ピンク系&グリーン系で刺しました

久し振りの青空でテンションが上がります(≧∀≦)♪
明日からまた雨のようなので、
今日は家中の窓を開け放して空気の入れ換えをしようかな😄♪
野菜室がほぼ空っぽに近い状態なので買い物にも行かないと・・
久々の晴れの日は何だか動きたくなりますね(≧∀≦)♪

週の真ん中、水曜日💓
今日も一日良い日になりますように・・・