おはようございます😊

 

昨日に引き続き、今日も雨が降っています

この雨は今日までで明日はお天気になるようですが

木・金はまた雨が降るそうです

この雨で本格的な春になりそうですね😄💓

 

今日の牡丹

 

 

 

順調に大きくなって来ています😄♪

 

 

山桜桃も花が大分咲いてきています

 

 

 

花壇ではムスカリの花が一斉に咲き始めました

 

 

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ハムステーキ
☆具入り巾着煮
☆鯵のすり身の大葉巻き揚げ
☆茄子とグリーンアスパラの炒め物(ポン酢味)
☆ほうれん草のお浸し(おかか入り)
☆マカロニサラダ
☆プチトマト🍅
☆沢庵
☆ふりかけご飯(ワサビ味)

買い物に行こうと思ったのですが、
強雨になると言っているのと明日は晴れると言うので
買い物は明日にすることにしましたσ(^^)

今日は(も)大人しくソファーとprimevideo&チクチクしようかな😄♪
そうそう、最近📻を聞くことに嵌まっています
スマホのNHKラジルやFMTOKYO、それにローカルFMのListenradio等
NHKラジルでは懐かしい曲がよく流れます♪
それを聴きながらチクチク
楽しい時間です😄💓

今日も一日良い日になりますように・・・