おはようございます😊

 

昨日までの強風は少し穏やかになって

いいお天気です

 

牡丹日記

 

今日の牡丹

 

 

 

蕾が大きくなって来ました😄💓

 

 

昨日の地震は震度5弱だったようです💦

下からドンと突き上げたかと思うと

グラグ揺れて揺れて食器棚の中の食器が

ガチャっと言ったのでリビングの掃き出し窓を開けました

その後、エリアメールが鳴り響きました

普段、震度3~4の地震はよくありますが

5弱は久し振りでした😱💦

幸い何事も無かったのでホッとしています💨

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆コロッケ
☆袋煮
☆ほうれん草・魚肉ソーセージ・ミックスベジタブルのバターソテー
☆ポテトサラダ
☆焼き塩鮭
☆プチトマト🍅
☆沢庵
☆ふりかけご飯

ほうれん草のバターソテーは炒り卵も入れてケチャップを掛けました
今日のふりかけは「大人のふりかけ おかか風味」です😄♪

今週のお弁当作りも終わりました
明日からまたお天気が悪くなりそうですね
今日は玄関横や和室前の花壇の手入れでもしようかなσ(^◇^;)

今週もご覧頂き有難うございました
来週も宜しくお願い致します

皆様♪ 良い週末をお過ごしください💓