こんにちは😊

昨日の強風のようではありませんが

やや風が強くて時折お日様が顔を出しています

昨日は風速10㍍の風が吹き荒れました☆=>=>=>(+_+。)

車を運転していても強風でユラッと💦

フラワーアレンジの後で何処かに行こうかな?って

思っていたのですが止めてさっさとお家に帰りましたσ(^◇^;)

 

フラワーアレンジ♪

昨日のお題は「イースター🐣」

キリスト様の復活祭ですね😄♪

 

 

花材は

ミモザアカシア

チューリップ🌷

ミニラナンキュラス

ブルースター

羽毛

鳥の巣のように見えるのはシサル麻です

森の中の木の枝に鳥が巣を作った様なイメージだそうです

 

お仲間の作品は

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵な作品に仕上がっていました😄💓

私はお家に帰ってから以前にダイソーで買っていた

イースターの飾りを巣の中に入れてみました( ´艸`)♪

 

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆明太クリーム入りはんぺん
☆ピーマンとパプリカの炒め物
☆カジキマグロのバター炒め
☆人参焼売
☆茄子の挟み揚げ
☆アスパラの竹輪ボートチーズ焼き
☆プチトマト🍅
☆梅干し
☆ご飯

アスパラの竹輪ボートチーズ焼き♪
縦半分に切った竹輪にマヨネーズを塗って
茹でて塩・胡椒したグリーンアスパラを乗せて
溶けるチーズを掛けてオーブントースターで焼きました

明日は午後から雨か雪が降るかもと言っています
なので、今日は先に少し買い物に行ってきました🚐


今日も一日良い日になりますように・・・