おはようございます😊

 

昨日は穏やかな天気でしたが

今日はまた北風が強い朝でヒンヤリしています

「寒の戻り」ですね

 

昨日の花壇では花達も気持ちよさそうでしたが

今日はまた寒そうに感じます{{ (>_<) }}

 

昨日の花達

 

アネモネ

 

ノースポール

 

 

ネモフィラが一輪だけ咲きました😄💓

 

 

赤い牡丹は赤い葉から緑の葉に変わりつつあります♪

 

 

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆海苔入り卵焼き
☆ウインナ
☆切り干し大根の煮物
☆里芋の煮物
☆竹輪と豚肉の炒め物(焼肉のタレを使いました)
☆ブロッコリーのピーナツ和え
☆ハムの磯辺揚げ
☆プチトマト🍅
☆子持ち昆布
☆梅干し
☆ご飯

新しい一週間が始まりました♪
今週も宜しくお願い致します🙇

今日はフラワーアレンジの日🌸
今回はどんなお花なんだろう?
ウキウキします(≧∀≦)♪

今週も良い一週間になりますように・・・

​​​​​​​