おはようございます😊

今日もポカポカ陽気の予報が出ています

 

昨日はホワイトデーでしたね

私も旦那さんから結婚して初めての

ホワイトデーのチョコを貰いました😄💓

 

 

 

この間から色々あったので

その罪滅ぼしも兼ねてのようです(笑´∀`)

昨日と言えば、午後から停電がありました

PCに向かっていたら突然画面が真っ暗になって

部屋を見渡したらWi-Fiの電源も落ち

その他の電化製品もダウン😱💦

スマホで停電状況を確認するも表示がない

停電から10分後にやっと情報が

どうやら私の住んでいる市の一部

1,030軒が停電したようです

停電時に備えていたラジオを聴こうとしたら

乾電池が足りない☆=>=>=>(+_+。)

防災の準備をもう一度見直さないと😓

1時間後に解消しました😌💨

その後、夜中に福島で震度5の地震発生💦

我が家も揺れました

震度2と言われていますが震度3はあったような気がします

日本中あちこちで地震が多発しています

こちらも十分な備えが必要ですね

 

昨日の震災で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

 

刺し子

 

 

ホビーラホビーレの刺し子布巾

「お花畑」

赤と黄色の糸で刺しました

 

 

この図案・・何回刺しても上手く出来ません💧

 

 

刺し方の図を見ながら刺しているのですが

私には難しくって😰

またリベンジしたいと思います

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆竹輪inグリーンアスパラ
☆ピーマン&パプリカとグリーンアスパラの炒め物
☆鯖の蒲焼き
☆明太クリーム入りはんぺん
☆小海老フライ
☆焼売
☆プチトマト🍅
☆梅干し
☆青菜のふりかけ
☆ご飯

焼売は生協の「にんじん焼売」人参のすりおろしが入っているようです

今週のお弁当作りも終わりました😄♪
今週もご覧頂き有難うございました
来週も宜しくお願い致します

皆様♪ 良い週末をお過ごしください🙇