おはようございます😊

今日は曇り空で夕方から雨の予報が出ています

 

庭の花壇に去年から植えていたアネモネが

花を咲かせてくれました😄💓

 

 

チョコレート色のアネモネです😄♪

こうして毎年咲いてくれると嬉しいですね

 

昨日はお隣さんと買い物&ランチに♪

ショッピングモール内にある「鎌倉パスタ」で

まずはランチサラダ

水菜とじゃこ&鰹節の和風サラダ

 

 

お隣さんはトマトソースのパスタ

 

 

私はじゃこと大葉&梅干しの和風パスタ

 

 

 

それにパンを3個付けたのを2人で半分こして頂きました

 

 

焼きたてパンが美味しかったぁ~😄👍

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

☆ちりめん山椒入り卵焼き
☆ウインナ
☆明太子入りはんぺん
☆デミグラスハンバーグ
☆さつまいものレモン煮
☆菜の花の辛子和え
☆竹輪in海苔&カニカマ
☆プチトマト🍅
☆梅干し
☆鮭そぼろ乗せご飯

今日も一日良い日になりますように・・・