おはようございます😊

 

快晴の埼玉です♪

昨日の強風は凄かったですが

今日も昨日よりは少し弱いようですが

やはり強い風が吹いています💧

 

強風のせいで花粉の飛散が多いようで

慢性蕁麻疹でアレルギーのお薬を毎日飲んでいますが、

昨夜からそれでは効かなくて

同じく皮膚科で貰っている

強めの薬(ステロイド系)を飲んでいます😓

 

そんな中、先日買ったカランコエが咲き始めました😄♪

 

 

この子は八重咲きだったようです😊

 

 

オレンジの可愛い花です💓

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆里芋の土佐煮
☆椎茸の煮物
☆レンコンのきんぴら
☆竹輪・ピーマン・パプリカの炒め物
☆白和え
☆プチトマト🍅
☆しば漬け
☆ゆかりご飯のいなり寿司

ご飯にゆかりを混ぜていなり寿司にしました😄♪

週の真ん中水曜日♪
明日は風邪が収まるようなので買い物は明日にして
今日も一日お家に居ることにしますσ(^◇^;)

今日も良い日になりますように・・