おはようございます😊

今朝も冷え込んでいます。

7時の時点で-2℃でした。

 

新しいオーブンレンジ買ってきました。

 

 

今まで使っていたのはPanasonicのビストロ

今回は二回りほど小さいTOSHIBAのオーブンレンジにしました。

小さくても機能が色々付いています。

価格も今までのより1/3程度で買えました。

年金生活者にとってはこれ位で十分です😊👍

これって、コンビニ弁当の温めと言う機能が付いているんです♪

バターを溶かすのも自動で出来るようです。

最近のは凄いですね(≧◇≦)

引き取りも無料だったので助かりました😄♪

 

買い物のついでにスーパーに寄って

これまた新年早々に壊れた私のスリッパも新調しました。

 

シマエナガちゃんの柄♪

可愛いです😄💓

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き
☆ウインナ
☆ほうれん草とカニカマのお浸し
☆ブロッコリーサラダ
☆切り干し大根の煮物
☆レンコンのはさみ揚げ
☆茄子の挟み揚げ
☆プチトマト🍅
☆ごま昆布
☆しば漬け
☆ご飯

週の真ん中、水曜日♪

今日も一日良い日になりますように・・・

​​​​​​​