こんにちは〜爆笑


今日も雨でしたね☔️


昨日は雨の中、幼児教室EQWELに行ってきましたウインク


生後2ヶ月から月1回、Happy  Babyコースというのに通っています音譜


今月で3回目ビックリマーク


あと1回でこのクラスは終わりですメラメラ


 Babyクラスでは、集中力を養うトレーニングや原始反射をとる動作、知育遊びなど、その月齢に合った内容で色々教えてもらえます合格


昨日は紐を掴む練習やバランスボール、記憶遊びをし、メインは寝返りの練習だったみたいですが、うちの息子は3ヶ月とちょっとで寝返りをしていたので、教室についた途端、ゴロンと寝返って、先生もビックリ

"今日教える事ないわ〜"と言われましたびっくり



体・脳・心に働きかたけレッスンが盛り沢山で、毎回息子と楽しい時間を過ごしていますおねがい



そして今日はまたまた久しぶりのお友達と会いました口笛

子供ができてからお子様のいるお友達と会う事が増えましたラブ

話すことも子供の話ばかり笑

昔の自分からは想像できない笑

爆睡チュー


楽しかった口笛