「食べると大きくなったり小さくなったり!びっくり

 

最近,めっきり寒くなりました

朝,お布団から出るのも若干億劫になってきてます(笑)

 

ということで

今朝は少し遅めの起床ニコ

 

天気もなんだか晴れ晴れしないなぁ…ということで

遅めのスタートを自らきった次第です(笑)

 

そんな今朝の朝食は…

コーヒー牛乳とこちらのEAT MEクッキーです☆もぐもぐ

 

この前,「水曜日のアリス」というお店が

滋賀の草津で期間限定のPOP UP STOREとして展開していました♪

 

「原作をフューチャーした素敵なお店です♪」

 

アリス好きの自分にとったら

関連雑貨やお菓子が買える絶好の機会だったので

思わず足をのばした訳です☆ランニング

 

そこで購入したのがこのEAT MEクッキー♪爆笑

 

BOXも本仕様になっていてとても可愛らしいです☆

 

~画像参考ありがとうございます♪~