『キタカミの里』巡り,

楽しんでます~♪爆笑

 

広大なフィールドなので

『コライドン』に乗って駆け巡るのもいいのですが,

 

せっかくの『キタカミの里』巡りです♪

『ポケモン』たちと連れ歩きを存分に楽しんでおります☆

 

「『オオタチ』をずっと連れ歩きしたかったんですよ☆」

「動きがつくと更に可愛さ倍増です♪」

「今作で結構注目されてるんじゃないでしょうか?(笑)」

 

『ポケモン』によっては,

動きが俊敏であったり,ゆっくりモーションであったりと

動作や仕草が非常に個性豊かで素敵です♪お願い

 

主人公の動きが早かった場合,

後をついてこれなかった『ポケモン』は,

ボールに自動的に戻ってしまうのですが

 

僕は,つい立ち止まって振り返り

待ってあげてます☆(笑)てへぺろ

 

頑張ってついてきてくれてるんですもの♪

 

どんな『ポケモン』でも

ふれあいを大切にしていきたいですね☆照れ

 

~画像参考ありがとうございます♪~