初めてポケモンをプレイした当時は,

ポケモンもトレーナーたちもみんなドット絵でしたニコ

 

だからこそ,毎回,新作が出るたびに,

より立体的でリアルになったことに対する

感動や衝撃は大きかったですね☆びっくり

そして更に,

モーションがつくとポケモンたちもより愛おしく見えてきます♪照れ

 

「キマワリってこんなに笑ってたんだっ!」

「そんな笑顔さんたちが…イッパイついて来るー♪」

(↓画像参照)

 

魅力的なのはポケモンだけではありません!

パルデア地方のトレーナーたちだってみーんな個性的っ♪爆笑

 

「最近ではコルサと戦いました!炎

「PVでも登場したおなじみのジムリーダーですね♪」

「草タイプLOVEのコルサさん♪」

「一見強面ですが意外にも可愛いらしいポケモンを繰り出してきたのがギャップ萌えでした(笑)」

「僕も草タイプ,大好きなんで共感です!(笑)」

(↓画像参照)

 

今のところリーダー戦巡りがメインになってますね☆

ヌシポケモンとも一度対峙しました!

 

スター団とはまだ本格的には1人も会ってないんで,

そろそろカチコミの頃合いですね(笑)炎グラサン

ド派手な連中が待ち構えてるみたいなんで

めちゃめちゃ楽しみですっ!!爆  笑