「Nintendo Switch Online」

 

最近,導入してみました♪爆笑

 

凄いですね☆

ファミコン・スーパーファミコンのソフトを

たくさん遊べるんですもの!

 

当時はスーパーファミコンを持ってる友達の家に

遊びに行っては夕方帰るまでプレイしていた記憶があります☆

(我が家は,ゲームがあまりよろしくないと言われてたので…)

 

『星のカービィ スーパーデラックス』とか!

「当時は"ヘルパー"の存在が画期的でした♪」(↓画像参照)

 

『スーパーマリオ コレクション』とか!

「中でもUSAの世界観が特に好きで,導入後すぐにプレイしました♪」(↓画像参照)

 

あの頃楽しんでいたゲームを

switchで遊べるなんて…興奮と感動でテンションアゲアゲでした(笑)お願い

 

オンライン対戦もできるようになったので,

ポケモン対戦もやってみたいなーと思ってます♪爆笑

 

「お気に入りの『とっておきイーブイ』でチャレンジしてみたいですね♪(笑)」

 

世の中にはめちゃめちゃ通なトレーナーたちがたくさんいますし…

厳しそうですが(笑)

 

まぁ,『可能性は無限大』ですもんね!(笑)