2.26

今日は夕方からいつもより遅めのお散歩タイム

流石にがっつり歩くのは大変なので近場で歩き回ってる

とりあえず気の向くままに歩いて、自販機であったかいの買おうとしたら30円しか無かった

これは絶対に昨日浅草行って現金使いまくったからだな、あの瓶酒チャームシリーズのガチャガチャ300円使っちゃったし

ま、可愛いかったから良いけどさ

チトセってお酒ゲットした

結局あったかいの買えなくて残念だけどそこの古いお惣菜屋さん(閉まってたけど)の雰囲気が良くて写真を撮った

側から見たら完全に不審者だけどささっと撮って退散したから多分大丈夫


でもってもうちょい歩けたけどめんどくさくなってショートカットして初めて通る抜け道を発見した

その途中で見覚えのある神社に着いてお参りした静かでこぢんまりしてて可愛い神社だった

梅の花がもう咲いていた

梅の花手前で後ろにチラッと映る神社っていうアングルで撮った私天才


名前の洒落たスーパーで苺が半額になってた!313円のくまモンのいちご、ゆうなんとかだったけど300円以内だったら確実に買ってたんだけど

、、、惜しい、非常に惜しい、、


てかフジヤのスイーツバイキングしたいなぁ、今お腹いっぱいで何も考えられないけど

てか何で今日はこんなに鳥がフンを落としてるの!びっくりした空から一斉に降ってたの。初めて見た。めっっちゃ大群よ、!!

恐ろしいよここまでいくと。


お陰で通りたい道をなかなか通れずめっちゃこまる、、

鳥は何も悪くないんだけどねぇ、、ただ生きてるだけなんだけどねぇ



結局鳥を私が操ることはできないし、鳥は鳥らしく自由にいて欲しいからそこを通るのは諦めた笑


やっぱそのままが1番いいありのままが1番いい


最近インスタを見るのを頑張ってやめてんだけど

そしたら案外心が落ち着いたのよ


人の生活を羨ましがって嫉妬して、そのせいで本当に凄くて尊敬できる人を心の中で見下して頭で悪口浮かべてたな。

そんな自分は自分が思うよりずっと嫉妬深くて嫌になる笑

けどしょうがないよね、人間だったら嫉妬は当たり前


しかもインスタって皆きれいなとこ見せてる訳だし、自慢したい気持ちもちょっとばかし含まれる訳だし、そりゃあ羨ましくなるよね


羨ましいって言ったり、凄いねって素直に褒められない

そんな自分が恥ずかしい

だからもっと自分を好きになれるように努力したい

相手に心いっぱい、本心で、凄いね!って褒められるようになりたいなぁ