2.16

お腹が空いてフラッと出てった

JAのファーマーズマーケットが近くにあるので久しぶりに入った

夏休みのときにヘビーユーザーになったっきりちょっと疎遠だった

あのローカル感が良い、好き、落ち着く

変わんないで欲しい

でもって蒸し芋を買った140円。安い、しかも美味しい

結局素朴な味が美味しいのだ


とかいってまたまた結局まいばすにいって既製品のさきいかと麦チョコを買った

麦チョコって好きな人あんまいないと思う、麦チョコが好きって人は見たことないし、麦チョコってあるときは食べるけど、わざわざ買いに行ったりとかはないはず、、

なぜ私が麦チョコを買ったかと言ったら、勿論好きって程じゃあないけどカロリーが隣の蜂蜜かりんとうよりもかなり低かったから


紙袋から覗くこのサツマイモが最高

紙袋の匂いがちょっと香ばしくて気持ちいいんですね


家帰って麦チョコ食べたらめちゃくちゃ美味しかった。麦チョコを軽んじてしまった自分を恥じた。ごめんなさい、、笑