2023.2.3

古着屋で靴と春用ニット2点購入

これで750円だから素晴らしい

古着は汚いとか安物好きとかいうイメージあるけど私は結構肯定派

安くて自分好みの物が必ず見つかるし

それでお店をでてからスパイスガールズのwanabeを聴きながら道端で靴を履き替えた

ちょっと良い女風に履き替えて青信号を渡ってみた

やっぱりヒール履くとちょっとつま先が痛いけどやっぱりテンション上がる

こういう楽しみがあると女として生きれてよかったなと思う

全然関係ないけど、私ダンスに憧れててダンスできる女の子を羨ましいって思ってた

最近自分には向いてないなとつくづく感じた

どっちかっていうと見る方が得意

サークルにもカッコつけてダンス入ったけどすぐ辞めたし笑

中高やってた茶道はその点物凄く自分に合っている

特別努力したという訳じゃないけど呑み込みが早かったし、何より茶道が好きだった

あの落ち着く雰囲気とか、美しさを求める姿勢は当に私の目指すところと似ている

何にも考えてなかった中1で茶道を選んだのは大正解だと思う!

大学でも茶道と今度は華道もいいかなーって思って

中身が美しい人になりたい、私の人生のスローガン

とか考えてるとめちゃくちゃつま先がキツくなってきた、、

古着屋2店目に入りまーす

コート買いました、いつコート買ってんだよ、もう春だろって若干思ったけど、狙ってたからまぁいいかなって笑

大学生になってバイトするようになってお金を出すことにそんなに躊躇しなくなってきててちょっとだけ焦ってて気づいたら一年経ってたよ、、でも買ったことを後悔しなきゃ良いと自分を肯定してあげてます、まぁバイト頑張ってるしね、昨日働いた5000円分の内に収まってるしね、、って言い訳

服が好きなのは大学生になって初めて知った

中高はダサかっただろうなぁ、笑