8月下旬社員旅行で北海道行ってきましたー


|゚、。)~楽しかったよー


札幌の夜景撮りたかったなー


夜ダーツバー行ってたしなー・・・


酒飲んでるからレンタカーって訳にも・・・(・`ε・´*)チェ



haruのノンビリブログ

遅くまで飲みに行ってた割に朝普通に目が覚めた・・・

もうチョイ日程が楽なら良いのにね・・・


最近アメンバ来てないしなー

だれか見るかねこれ



                    ハルのブログ


 テストです。



注)画像転載は厳禁です

出来ないようにマイクロ文字打ち込んでます。場所は秘密