北海道旅行ー最終日8月下旬社員旅行で北海道行ってきましたー |゚、。)~楽しかったよー 札幌の夜景撮りたかったなー 夜ダーツバー行ってたしなー・・・ 酒飲んでるからレンタカーって訳にも・・・(・`ε・´*)チェ 遅くまで飲みに行ってた割に朝普通に目が覚めた・・・ もうチョイ日程が楽なら良いのにね・・・ 最近アメンバ来てないしなー だれか見るかねこれ