基本的に綺麗な色や柄が大好きな私。

春夏に引き続き、秋冬物もスカーフを使ったコーディネートやアイテムが相変わらず気になっています爆笑

耳からスカーフびっくり
可愛いけれど、リアルで真似するとエレベーターとか電車のドアに挟まれそうで危ないかもw
耳もバッグもスカーフで可愛いラブラブ


Marine Serre (マリーン・セル) は昨年の LVMH プライズのグランプリを受賞した若手デザイナー。受賞した時はバレンシアガでデザインアシスタントをしていたそう。

コレクションにはヴィンテージスカーフが使われているそうですニコニコ




こちらはGUCCIのドレス。
これもリアルではなかなか難しそうな派手なデザインです滝汗
たしかお値段50万円くらいだったかともやもや
デザイン共々なかなかパンチが効いていますw

このまま着るより、ベーシックカラーのロングカーディガンとかと重ね着してワンピースの分量を抑えたほうが好きかも。




こちらはスカーフじゃないかもですが
Christian Dior のパッチワークのスカート、実物が見てみたくて気になってますw




実物見てないけど可愛いっぽいラブ




写真が見つからなかったのですが、エルメスの

Brides de Gala Loveのハート柄のカーディガンも可愛いかったですラブラブ

ニットのものとシルクのもの、どちらもすごく素敵でしたラブ
お値段が可愛いくないのが残念タラー



これだけ暑いと秋が本当にあるのか不安になりますが、新しいシーズンの始まりはいつもわくわくしちゃいます爆笑
ハイブランド以外でも現実的なお値段で可愛いものが見つかると嬉しいな、と思いつつ、持っているスカーフを使ったコーディネートを妄想しようと思います口笛