去年買おうと思っているうちに買いそびれた

Hanes   FOR   BIOTOP




4月の発送になるそうです。
ショップではもう販売していますが、
どうせノースリーブを着るのは先になるので、
ちょっとくらい遅くなっても私的にはぜんぜん問題なしですてへぺろ





{13BB5A82-A101-4865-B68E-20E0B3C590DC}

お色は去年も出ていたホワイトに








{58454DEA-A189-40F6-9520-EABDDB42C8BF}

ネイビーの2色セットです音符

6月から8月のいちばん暑い時期は、
プライベートではノースリーブのコットン素材がいちばん涼しくて心地良くて好きです口笛



春夏物はあと少しねらっているものを除いては、購入を極力控えたい(既にいろいろ購入)のですが、絶対使うと思うので、こちらは早めに購入しましたキラキラ




年々暑さ寒さに弱くなっている私ですが、真夏の装いや真冬の装いを考える楽しみがあると厳しい季節も少しは楽しくなるというものです。
お気に入りのお洋服は身体だけでなく、心もケアしてくれるみたいですウインク