私が大好きなモデルさんの1人である五明祐子さんのスタイルブックのタイトルにもなっていますが、私も


永遠にカジュアル好き!



です爆笑ラブラブ

{68C939F7-BF44-4618-9B05-6ED4959D5142}



あんまりきっちりした格好ってつまらなくて。
綺麗すぎるのは退屈でアセアセ
性格でしょうか(^▽^;)
遊びがあるほうが楽しいんです。


もちろん、仕事に行くときは浮かないかんじで綺麗目な格好をしています。
つまらなくてもTPOは大事ですからウインク
そのぶんプライベートでは自分の好きなファッションでいたいです。



そんなわけで、私のファッションにかける予算の比率は

仕事用<<<<<<<………プライベート用

となっています

機会費用的にはものすごくコスパが悪いんですけど、精神的なコスパを重視しています