恐れていたことが起きた、、、、

腰が、、、、、

腰がいたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


椎間板5番の手術はしてるものの、その少し上が痛い

4番かな、、、

連日の簡易ベッド寝で完全にやられた

いたい、、、、、


今すぐ病院いきたい、、、


あ、いや、今病院おる、、、!


ずっと病院にいるのに病院に行けないってどないな状況よ


三階の整形外科に行かせてくれ、、

エレベーターですぐなのに全くもって行けやしない、近くて遠い、、、


とにかく初動でなんとか持ち堪えようと

湿布とコルセットを持って来てもらい、なんとかしのぐ

でも簡易ベッド寝が続く限りいつやられてしまうかわからず怖いなあ


まさかの私も入院再手術とかになったらどないしましょうね


なんとか持ちこたえてくれ私の腰!!!


そしてまた顎にニキビできた。。

ビタミン不足かな、、

病院行って薬もらいたい、、、


あーーーーいま病院にいるのにーーー!


まただよもう


こんな長期になるなら歯医者も行っときたかったな、、、


《病院行きたいのに病院にいるから病院に行けない》


↑この状況になったことある人って相当少ないと思う


ついでに

美容院にも行きたいけど病院にいて行けない!

誰がうまいこと言えというたんや


髪切りたいな

洗うのも乾かすのももうめんどうだ


シャワーから出た後、装着するものが増えた


おりものシートつけて

乳パッドつけて

腰に湿布はって

コルセットつけて

ふくらはぎのむくみとりのレッグウォーマーつけて

顔にパックつけて

肩のピップエレキバンは4、5日に一回張り替えて


どんだけ貼り付けんのよ


ってくらい貼り付けまくってる

どの順番で貼り付けるかいつも悩むのよね

下から行くべきか、上からいくべきか

一般のみなさんはどこから貼っているのだろう?

やっぱ顔が1番か?

や、一般のみなさんはそもそもこんなにたくさん貼ってないか


ギリギリの体力で看護してるわ

何もしてないようでずっと何かしている付き添い入院 ストレスフル。。。


Tシャツ一枚と短パンで寝れていた20代よ、、


ふぅ

母のことばかり書いてしまった


備忘録に

お嬢ちゃんの状態も書いておこう


点滴は相変わらず 量も変わらず

薬はちょっと増えたけどまだまだ増えるらしい

機嫌はよし

便秘も解消ぎみ

離乳食は相変わらずやる気なしのまだ一回食

でも品数は徐々に増えている

心臓の大きさも相変わらず

若干?良くなったかなあくらいらしい

BNPの数値は最近は教えてもらえず

血液検査するたび結果教えて欲しいんですけど。。

一喜一憂するなよって感じなのかな

どうしても体重増加のためにミルクを足すように言われたが拒否される

あまりやる気がないし母もやりたくないのであまり本腰入れず

音楽の時間が大好き


音楽の先生(おばちゃん)の顔が大袈裟で面白くなっちゃって母はちょっと今日は笑いが堪えきれなかった

時々オリジナル?の歌詞で歌うもんだから

こいつwwてきとうだなww ともう耐えられそうにない真顔では聞けやしない


ちなみに先週は、りっちゃんが大好きなうただったから聞いてるだけで泣いてしもた


毎週、情緒不安定である


退院してふとどこかでこの歌を聞いたら

付き添い入院中のことを思い出しそうだなあ


おばちゃんオリジナルだから街中で聞くことはあまりないか


水曜日は教授回診〜

なんかみんなすごいやってます!感をだして説明している

現実の教授はアンメットの井浦新みたいなかっこいい人じゃなくて

ちょっと賢そうで50代の霜降り明星のせいやみたいな小さいおじさん

毎回ふむふむぅって頷いてるだけだけど

この人なんで偉いんだ?

スタンダードな流れだね!快方に向かうようやっていきましょうね〜と


難病なのにスタンダードってなんやねん

難しい中でも標準てこと?


一般人の感覚と医者の感覚は多分違うようだが、

難しい中でもさらにめっちゃもう難しいやつ

とかでなくてよかったか


いまだにこれがどの程度の何なのかわかっていない、、、

本人元気そうにコロコロしてるし。。。


うーん、臓器の病気って難しい

表面的に見えないから良くなってるのか悪くなってるのか、、、


まあまだまだ内服薬増やし途中だし長い目でみよう