ああもうストレスが発散しきれない

毎日毎日病室から同じ景色みて、似たようなカップ麺食べて、1日3回体温測って、ってはーーー!

乳してオムツ替えで寝かしつけて、ってはーー!


もうやってらんねぇ

なんかストレス発散できないかと

ついにネットショッピング始めてしまった

夜中にポチりすぎると危ないとあれほど産休中に学んだので目的のないネットサーフィンはしばらく禁止してたのだが

どうしてもストレス貯まるのでちょいと今日だけよと解禁


子供服でも見るかーとらんらんのを見て、でも片方だけなのもなあとりっちゃんのも見て

せっかくなんで兄妹お揃いもほしいなーとさがすがなかなか二人とものいいサイズ感がない、、、

むずい、、、、

まずもうセールではどっちかのサイズはsold outでないね。。


ピンクすぎでもあれだし水色ばっかでもなあと緑黄色にしてみた


かわいい、、、

買った、、、


秋冬のもちょっと調達


かわいい、、、、

はいぼちぽち


男女おそろになると、なかなか柄がむずいーーね

北欧系に寄ってしまう


シャツとワンピースのおそろがいいんだけど、

男100か110 女80 でってなかなかない!!


りっちゃんのときはノースフェイスとかパタゴニアもわりとみてたので、

そっち系のお揃いも見てみたがスポーツブランドの女の子ものってそこまでときめかなくって

ちょっとガーリーなのに寄せてしまうね結局


いつまで着てくれるかわからないが、2シーズンはお揃いさせてほしいところ

いいお値段するし

なんでこんな小さいのに高いのかね?布の面積小さいのにねぇ


そうこうして子供の服に課金しまくったら

母の服飾にかける予算がどんどん削られてしまい、今やcoca白Tとユニクロを週5着ている

もはや組み合わせ考えるのもめんどいのでスティーブジョブズ化して平日予定ない日は毎日同じである 制服にしちゃうと楽だね

組み合わせを考えるというタスクが一つ減る!

らんらんに頻繁にゲボられるので同じシャツを3枚ほど用意した

洗い替えで同じ服何枚か買うなんて大学生の頃は考えられなかったなーー

さすがに休日出かける時はジョブズ休憩するが

今は院内なのでジョブズで十分

たぶん看護婦さんたちからもジョブズママだと思われているに違いないが、そんなの関係ねぇ


おっと最近私の中の小島よしおがちょくちょく出てきてしまう


自分が着飾るより

子供二人が可愛いお揃い服きて並んでくれているところを見る方が今は幸せだな


どちらも満たされる所は同じ、自己満足かな笑


昼間暇だったので東京タワーを見た

江國香織すきだしたぶん遠い昔に読んだことあるんだよねこれ 中学生とかかなあ

ほぼ記憶ないが、そんな歳の差で恋愛なんて〜くらいに思って終わった気がする

人妻の立場になって見始めた今、、、、

なんだこりゃーーーこんな盛りのついた大学生の子に言い寄られたらそりゃ人妻はイチコロぞ!!

と。とくにMEGUMI姉さんの方の役に感情移入してしまってドキドキしてしまった

松田元太ってノーマークだったけど、なかなかきゅんとくるなーかわいい年下男子

ソフトエロ


らんらんはベッドに寝かせて、隣で椅子に座り、ベッドに足をかけてイヤホンでニヤつきながら見てたのだが

夕方の回診でーすと、回診にきた先生にちょっと見られてしまった


お恥ずかしい。。。しかもいつものタコ坊主おじさん先生じゃなくて若いイケメン先生の日やないか、、、

イヤホンの音量には気をつけよう


メットガラの衣装をみて、はーキラキラ

ドレス美しいなあーー今年もかわいいーーと服飾に思いを馳せた1日でした

砂時計のすごかったなー ネクストインファッションの新シーズン早く来ないかな今ならいっぱい見れるのに


そういえば

心電図の検査前にモニターのテープぺたぺた貼られるのが嫌すぎたのか?

らんらんまさかの、本日寝返りを習得しました

左手に点滴のがついてるので右手重心でぐるりん!と!

ついに来たか寝返り、、、!

りっちゃんの時は寝返りした!と思ったらもうすぐ座ってハイハイしてすぐつかまり立ちして、ここからめっちゃ早かった記憶

ハイハイシーンあんまり撮れなかったから今回こそたくさん撮り納めておきたい

多分一瞬だもんね


今週もまた1週間何をするでもないけど頑張ろう

いつ帰れるのかしら、、、