ハワイでの挙式会場は




『アロハ・ケ・アクア
チャペル』
という所ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




こんな感じです気合いピスケカナヘイきらきら

{708E0430-EAAB-41F0-B81F-E8EBDB5CEC8F}

{6983BDC3-308B-47A8-8784-8FF7C40DE389}

{A816DE43-B999-499F-B931-A63C8B7BF9CD}

{60BBDE5E-41E8-4881-9E91-17F31CEF2328}

{5392A63F-09BD-4ABB-AA9D-6A831F6988B1}

{108AC13E-C859-4CFE-8F93-0B53B3EC6723}
※画像は全てお借りしました



とても、ナチュラルな雰囲気で結婚式のため
だけの広大な敷地を使用しているので、
自分たち以外は誰も入らないプライベート空間
つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイうさぎつながる花1つながる花2つながる花2
パーティ会場も隣接していますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




芸能人では、近藤千尋さんや安田美沙子さん
が挙式をしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
(決定した後に安田美沙子さんの旦那さんが
浮気騒動とすこーしきになる部分もありますが…
まぁ、関係ないですね!笑)




ハワイの挙式会場を決めるまでには
そんなに時間はかかりませんでしたつながるうさぎカナヘイ花




ハワイの挙式会場を色々検索していて、
夫も私も気に入った所が一緒だったのと



そこの挙式会場をプランニングしているのは
ワタベウェディングさんしかなかったので




さっそく札幌のワタベウェディングさんに予約を取り、お話しを聞きにとびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



担当になってくれたプランナーさんもベテランの方でとても物腰が柔らかく感じのいい方でしたつながるピスケカナヘイハート




希望していた日時でも空きがあったので、
割とサクサク進みましたねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




決定ポイントととしては


☆家族との時間がゆっくりと持てて、プライベート感がある場所にしたかったこと!!


☆ガーデンでのパーティが
できること!!


☆甥っ子ちゃんたちが2人
いるので、周りを気にせずに
騒いだり走ってもいいスペースがあること!!



ざくっとこんな感じだったのですが




そのイメージにピッタリだったのが、
このチャペル⛪️カナヘイきらきら




ハワイには他にもたくさん素敵な教会が
ありますよねカナヘイうさぎカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイハート
ですが、私たちが挙式をする3月のハワイは
春休み期間だったり、雨季の終わりかけで
まだ旅費が安い時期なので
とても混むそうですあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




なので、普通に人がうじゃうじゃしているので、このようなプライベート空間でなければ、周りに人がいないというのは現実的に難しいそうですあんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




そんなお話しも聞いたので、アロハ・ケ・アクアにして良かったかなと思いますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




パーティーとセットの挙式プランンで
3月16日
15時挙式
16時30からパーティー
で決定です気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




午前中の時間帯はもう埋まってしまっていたので午後の時間帯にやる気なしピスケカナヘイきらきら




午前中だと、朝のお支度が相当早くなる
みたいだったので良かったかなてへぺろうさぎカナヘイきらきら




パーティーでは、エンターテイナーの方たちが、ウクレレの演奏をしてくれたり、参列者みんなでフラダンスを踊ったりなどの演出もありますカナヘイきらきら




参列してくれた家族にとっても良い思い出になればいいなと思っていますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




3月中頃は、雨季の終わり頃なので雨だけは
心配ですが、それはもう降ってしまったら
仕方ありませんねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




パーティーはガーデンですが、屋根付きの場所なので取り敢えず雨が降ってきても大丈夫!気合いピスケカナヘイびっくり




とは言っても、、、

天気がいいことを願うばかりです
大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら